はてな語り

はてなの話しかしません

ホットエントリーで一時期ザワザワした話題

今後見返すために、定期的にメモっておく。「一時期ザワザワした」の定義は、ホットエントリー(※マイホットエントリーではない)に関連記事や関連ツイート等がバンバン上がる感じ。

2015年10月は、某スマホゲーム開発会社の元社長が書いた記事およびそれを受けて元社員・やまもと・匿名ダイアラーらが書いた記事が盛り上がった。あと、女が男を部屋に招き入れた後・・・という記事群も盛り上がった。

2年ほどたったら、それから先思い出すこともないかもしれない。ナンバーガールも似たようなこと言ってる。そういえば何ヶ月か前に匿名ダイアリーに書かれた「ナンバーガールは青春だった」っていう記事よかったなあ。また読もう。俺はファーストが一番好きで、sappuukeiはしっくりこなかったんだよなあ。「一昨年の事件を~」って歌う曲もsappuukeiに入ってたとは思うけどあんま好きな曲調ではないし。でもなんたらsayonaraって曲はよく聴いてたかなあ。関係ないからこの辺で。