はてな語り

はてなの話しかしません

eigokunについて

とにかく尖っている。着眼点や言い回しが独特。はてなユーザーの中で、個人的に最も天才性を感じる人のうちの一人。

最初はココログとダイアリーを平行してやっていた。尖ってるが隙の多い記事を書くので、褒める人とけなす人と半々ぐらいだったイメージ。ただ批判してる奴って大体つまんない奴だった。その後、Twitterでメキメキ頭角を表す。Twitterは短文の分、尖りが強調されていたように思える。

そして数年、Twitterは更新を停止し、現在に至るまで、はてなグループの日記とはてなハイクを継続している。と思ったが前者はしばらく更新してないと思われる。あとココログもダイアリーも今は見られなくなっていた気がする。そうなると、彼の発言が読めるのははてなハイクだけか。時々見ていて、たまにちょっとウゲってなるネタもあるけど、やはり尖っている。

たしかさくらインターネットかどこかに自分のサイトも持っていて、昔音楽とか変な声とかTwitterまとめみたいなのを挙げていたと思うんだけど、今は消えてるなあ。